前略プロフSP MIXIは高校生から 草加高校

前略プロフィールでは、木下優樹菜が人気のようです。

木下博信が日本を変える 木下博信 前草加市長

2012年12月21日の私
2012年12月22日。人類が滅亡するという噂があります。根拠は
    2012年
  1. マヤ暦が2012年12月22日に終わる。
  2. フォトンベルトの中心に地球が突入する。
  3. アメリカのドルが暴落する。
前略プロフィールのHN
三郷北高校 草加高校M君
三郷北高校
MIXI
MIXIの年齢制限が18歳から15才に引き下げられ、
高校生もMIXIに参加できるようになりました。
ただし招待メールの制限は09年の春まで続きます。
高校3年生の先輩から招待メールをもらいましょう。
MIXIのアドレス http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5377274
MIXI日記には「足跡機能」があって、日記に書き込みをしなくても、日記を見た人のHNが自動的に記録されます。
mixi高校生-Yahoo!知恵袋mixiは高校生でも入れるようになったのですか?
ルービックキューブ
ルービックキューブを5分以内で完成する事ができるようになりました。
ルービックキューブ 攻略法
911テロと11の倍数
911テロでアメリカン航空11便が110階建てのツインタワー北棟に激突したのは、 2001年9月11日8時46分です。
2001911846は11で3回、割り切れ、11の倍数です。
性別
三郷北高校のM君だから男でしょ。でも、そんな簡単じゃないって事、最近知りました。 ★長ーいけど、最後まで、読んでね。勝手にリンクして。
誕生日
私、奥さん、長男、次男の誕生日(月日)には、全員、1が2つ以上あります。 そうなる数学の確率は7の4乗分の1=約2500分の1です。
星座
星占いは興味ないし…。曜日占いも興味ないけど…。
★マヤ歴が終わる2012年12月22日。地球が滅亡するという噂がありますが。
20121222=304867×11×6。2012年12月22日は
11の倍数です。
血液型
ABO式:B型(奥さんA,長男O、次男AB。全員違う。)
Rh式:プラス
MN式:わっかんねぇー。(献血にこの項目の検査はないから)
前世
たぶん、坊さん。学者じゃないと思う。
住所
安曇野に住みたい。三郷市の友好都市=長野県安曇野(あづみの)市。
現住所は埼玉県の草加。咲いたな県あさかお市。ではない。
ANATAとABATA。NとBは隣どうし。(パソコンのキーボードでは)
あなたが好きです。←はいいですが。
(隣を押してしまうと)
アバタが好きです。←これだと、怒られます。
変換ミスに気をつけましょう。
「アバタ」という言葉の意味を知らない人は辞書で調べてください。
生まれた所
関東地方の真ん中。世界の中心でもあったりして。
病院じゃなくて、自宅でお産婆さんに、助けられて。
職業

新田サッカー会長+メルマガ ライター+ホームページ クリエイター+α

3月で、草加高校を卒業しました。
3年間にたくさんの人と出会い、いろいろな事を学びました。
草加高校のみんなには感謝しています。
草加高校を離れますが、それは、いつか、やってくる日。
草加高校。ありがとう。
三郷北高校。こんにちは。

発行しているメルマガ3つ

  1. 愛>恋>好きの物語
  2. 高校生のためのHPアクセスアップ、検索上位HIT術
  3. 高校生のための英語、数学、理科、社会、国語

[バンクバンド][ダビンチコード]
[就職率の良い大学][愛と恋の違い][高校生のキス]
[1000円札の謎][グーグルでHITするには][上位HIT]
[二次式の因数分解][二次不等式の解法][高校生の英単語]
をヤフーで検索してみてください。

学年
いっぱい。中心は三郷北高校(2年)
似ている芸能人
いるかもしれない、けど。芸能人、あまり知らないから、よくわからない。
前略プロフィールでは、木下優樹菜、益若つばさ、橋本甜歌、山田涼介が人気のようですが。
身長
そんな事聞いて、どうすんの。
体重
はぁ。もう嫌。
足のサイズ
質問の意図が、わっかんねぇー。
好きな調味料
好きな調味料は?「タバスコ」
勝手に質問変えるな。(オイ)
「若い時は3日で1本空けた」
趣味
パソコン25年。昔はオセロやテトリスなどを作っていました。
MY HPで『オセロゲームの作り方講座』が、5月から始まります。
と思っていたら、すでに3月。
登山30年。(20年前は)囲碁2段。将棋初段。
最近は、京都の貴船と鞍馬寺にこっています。
08年は4回行きました
特技
「趣味」と「資格」の欄を参照
握力
昔、ベンチプレスは70Kg。握ってみる?
毎日欠かさず、奥さんの手を握ってます。アハ。
髪型
気にしない。
色は黒が好き。ショートカットの女の子が好き。
好きというのは趣味の問題ですから、誤解しないように。
口癖
あっ。かも。
性格
泣き虫だけど弱虫ではない
自慢な事
高校生の時のマラソン大会、学校で3位。マラソン速い人に悪い人はいない。アハ。
遅い人は悪い人という意味ではないから、誤解しないように。
三郷北高校のマラソン大会(11/16)、三郷北高校の1年7組の男の子は、1位(S君)、3位(M君)、8位(T君)に入りました。
★たくさんの人から、先生のような夫婦になりたいって、言われる事。
資格
1990年 通産省情報処理技術者試験2種取得。1995年 サッカー審判4級取得
携帯電話
ドコモ。機種は?
知らん。とにかく、黒くて小さいやつ。
好きな男性
「渡 哲也」(男たちの大和/YAMATOの司令長官)
こういう人になりたいけど、絶対なれないね。
好きな女性
ボーイッシュな女の子。フェロモンを出さない人。
タッチの浅倉 南。大原 麗子(ボーイッシュじゃないかもしれないけど)
マリリンモンローは好きじゃないですが、シャネルの5番を使っていた事は知っています。
奥さんは髪の毛黒いし、中学生までは、自分の事を僕って呼んでたような女の子だったらしい。
好きな言葉
・「少ーし愛して。長ーく愛して」
・「冬はつとめて。雪の降りたるは、いふべきにもあらず」枕草子
つとめては早朝という意味。寒いものは寒いままがいい
・「はーい。わかりました」幸せな気分になります
・「散る桜。残る桜も、散る桜」「敗れて、目覚める」男達の大和
・「善人なおもて往生す。いわんや悪人をや」親鸞上人の言葉
善人は極楽へ行く。ならば悪人が極楽へ行くのは当然だ。なんで?
悪人は反省する心を持っているから。
・「人を呪わば、穴ふたつ」
人を呪い殺そうとすると自分も死ぬ。墓穴が二つ必要になる。
好きな芸能人
昔、大原麗子。(「すこーし愛して。ながーく愛して」のコマーシャル)年上の人が好きでした。
好きな食物
がんもどき。白米。昔、給食で出た、鯨のなんとか。
好きな調味料は?「タバスコ」
「若い時は3日で1本空けた」しつこいぞ。
嫌いな食物
いくら。ウニ。(食わず嫌い)贅沢は敵?考えすぎ
好きな飲物
CH3CH2OH。この化学式、分かる?(たぶん遺伝でしょう)
嫌いな飲物
青汁。こんなので健康になると思ったら大間違い。
ついでに、プロテインはたんぱく質を英語になおしたにすぎません。
★普通の人が、プロテインを沢山摂取すると、かえって病気になります。
好きな科目
数学、理科、英語、歴史、体育
嫌いな科目
倫理。そんな事、先生に教えてもらいたいなんて、思わない。
好きなテレビ
TVはほとんど、見ないけど。朝まで生TV。
好きな映画
小さな恋のメロディ。(メルマガのメインテーマ)
ET。(宇宙人と心が通うのに、何で人間どうしが、分かり合えないのって、泣きました。)
男達の大和。(恋人どうし、夫婦で見てください。)
好きな本
僕の靴音(堂本 剛)←若い人の必読書。特に女性は。
神々の山嶺(夢枕 獏)←これを読んだが為に、モンゴルの山に登りに行きました。それが原因で夫婦の危機に。HPの予告編に書いたっけ?
宇宙からの帰還(立花 隆)←これを65億人の人が読めば、世界は平和になります。
好きなスポーツ
体が疲れるものなら、なんでも。ゴルフなどはダメ。
好きなミュージック
「この星に生まれて」「旅立ちの日に」
ゆーみん←これは、みんな知ってる。
ミスチルはヨーイドン、ランニングハイ、彩り。
バンクバンドの「to U」ゲド戦記の「テルーの唄」←両方とも、始めて聴いた時、涙がでました。
バンクバンドの「生まれ来る子供たちのために」
レッドツェッペリン←これを、知っている人はメールください。知らない人はMY HPを見てください。
★ヘビメタの語源はレッドツェッペリン(鉛の飛行船)です。
ミスチルとバンクバンドは「燕 弥子」さんの影響です。
好きなブランド
エルメス。グッチ。
それしか、知らん。そんなもん、いらん。
好きな香水
あなたは、香水の名前をいくつ言えますか。
私は…。
シャネルの5番でしょ。それから、えーっと。えーっと。ムッ。
好きな花
花はみんな好き。(お化粧してない)花はみんな好き。これも、誤解しないでね。とにかく、自然が好きなんです。
好きなゲーム
エンパイア アース(3年以上やってない)
愛車
ランエボだったらいいな。
20代の時はは、GTO 1700と初代ランサーターボ
世界平和。本気です。
あなたの平均余命は50年以上あります。
50年あれば、何でもできます。
好きな動物
猫。
奥さんはネコのTシャツ、セーター、ズボンなどを持っています。いつも、決まった店で買っているそうです。
お店の場所は、埼玉県庁と浦和駅の間の「飛行船カーラ」とかなんとか。宣伝ではありません。
休日
決まった、パターンはない。したい事をするだけ。
高校にいる事はよくある。
尊敬する人
母親。奥さん。水谷先生。
一番欲しい物
特になし、と思ったが。時間。
一番行きたい所
ヒマラヤ(雪の住居の意味)
現実的には京都の鞍馬寺。
共通項はウエサク祭。
一番やりたい事
何がやりたいかを考える事。それじゃ、先に進まないぞ。
路線
電車はめったに乗らないけど、運転席が見える所は好き。
遊ぶ所
がっこ。よく、泣くところ。がっこ。よく、笑うところ。がっこ。
カラオケで歌う曲
卒業写真。←3年生に歌ってあげました。
夢をあきらめないで。←2年生に歌ってあげました。
みあげてごらん夜の星を。♪手をつなごう、僕と。追いかけよう、夢を。♪
なごり雪♪いーま、春が来て、きみーはきれいになった。去年より、ずっと、きれいに、なったー♪若いって、いいな。
初めてのCD
小さな恋のメロディのサウンドトラック。
初めて買ったLPレコードはレッドツェッペリン2。かな。
マイ・・・
「ゎたしが笑って過ごせゅょうな幸せの国」を奥さんと一緒に作る事。

ヤフーで
 ★↓1.『青き油の笠』 ★↓2.『忠臣蔵といろは歌』 ★↓3.『1000円札の謎』 ★↓4.『鳳凰とケルビム』
 ★↓5.『ダビンチコードとキリストの遺伝子』 ★↓6.『イースター島の神マケマケ』 ★↓7.『日本語とら行』を
検索するとM君のページが3位以内でHITします。
興味があること
7の謎
  1. 日本書紀の原文
    空中にして[龍]に乗れる者有り。青き油の笠を着て
    ブルーインパルスのヘルメットは青
  2. 忠臣蔵といろは歌
    47士と47文字は偶然ではない
    仮名手本忠臣蔵
  3. 1000円札
    本物と湖に写った富士の形が違う
    アララタ山、ノアの箱舟
  4. ユダヤ民族と日本の不思議な関係
    御神輿の鳳凰とケルビムの関係?JJJJ
  5. 皇室典範とダビンチコード
    Y染色体
  6. 畳語とムー大陸
    イースター島の神マケマケ
    「神々」「さらさら」など重ねる言葉を畳語という
  7. ら行で始まる
    「れんこん」「りす」「りく」全部日本語のようですが
生まれ変わったら
奥さんと、もう一度、子育てをしたい。
と思う事を活かして、今を生きる。
世界平和に必要なのは
あなたのこころ。
とにかく主張したい事
大人は、子供の頃の事を、時々思い出すこと。
子供は、大人と、時々話をすること。

高校生 中学生のみなさんへ
優しい心を、失わないでください。
優しい心の人は、勉強してください。愛する人のために。平和な明日のために。
Study for yourself , and for your loving somebody.
疑問に思っている事
日本語は「さらさら」「トントン」なのに、なんで、英語は「チックタック」「ジグザグ」なの?
そのうち、メルマガで書きます。
「高校生のデート」、「高校生 愛」、「高校生のキス」などをヤフーやグーグルで検索すると、何で私のHPが上位でHITするの?
これを書いたのは2年ぐらい前。
その時は謎だったんですが。
今はそのヒミツがかなり分かりました。
秘密の話
草加高校の1年5組、2年5組、3年5組と担任をしました。
三郷北高校では1年7組の担任です。
偏差値だけで高校を決めてはだめですよ。
高校のランキングは偏差値だけでは決まりません。

ここまで、付合っていただいて、ありがとうございました。
あなたが幸せでありますように。
足跡ゲストブック
ゲストブックは、そのうち設置。

前略プロフィール SP三郷北高校 草加高校のマイ リンク

  • 三郷北高校の大学進学
    三郷北高校の生徒が、大学の一般受験で、青山学院大学に合格しました。 以下は、08年度の三郷北高校の主な大学進学先です。
    • 青山学院大学 理工学部(一般受験)
    • 日本大学 工学部(推薦・一般受験)
    • 駒澤大学(推薦)
    • 獨協大学(一般受験)
    • 跡見学園女子大学(推薦)
    • 大東文化大学(推薦)
    • 文教大学(指定校)
  • 大卒のフリーター率30% 就職率/短大 卒業後の就職率
    [就職率の良い短大ってある?]大学生も短大生も卒業後のフリーター率は30%。
    大学・短大は入学すれば良いという時代は終わっています。 目的意識を持って大学に入学し、大学で何を学ぼうとするかが重要です。
    [大学生(大卒)のフリーター率は30%]文部省の5年前の「学校基本調査」で、既に、 『大学生の30%が、大学院への進学も、就職もしていない』 という事が明らかにされていました。 最近になって、やっと、政府がそのフリーター対策について考えるように、なりました。 大学も、フリーター対策を考えています。 亜細亜大学の、フリーター率は全国平均を下回る17%だそうです。 大学によっては、フリーター率が40%、という所もあるそうです。 [就職率のマジック]
  • 前略プロフィール前略プロフ検索
    前略プロフのゲスブでは「なりすまし」ができるので、中学生を中心として事件が起きています。mixiの年齢制限が15歳に引き下げられました。
  • 三郷北高校の書道部が全国大会へ
    三郷北高校の書道部の2年生が、全国高等学校総合文化祭(全国大会)へ出場することになりました。
  • 三郷北高校の野球部
    三郷北高校 野球部は平成20年8月新人大会で、東部地区優勝。
    雨のため、4校同時、優勝となりました。
    優勝校:春日部共栄高校、花咲徳栄高校、春日部東高校、三郷北高校
  • 三郷北高校の吹奏楽部
    三郷北高校吹奏楽部の部員数は50名を越えます。
    第4回 三郷北高校の吹奏楽部 定期演奏会
    • 日時 2009年5月10日(日) 13:00開場 13:30開演
    • 場所 三郷市文化会館大ホール 入場無料
    • 演奏曲目
       第1部 2009年度コンクール課題曲 アルプスの詩(F.チェザリーニ)
       第2部 劇・ポップスステージ


前略プロフィールSP 写真集

前略プロフィールSP 写真集1 前略プロフィールSP 写真集2
inserted by FC2 system